関連する話題
旦那を愛してるのに好きな人ができてしまって…
4年半の不倫関係が終わりました。
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

浮気は繰り返しますか?

回答20 + お礼23  HIT数 3820 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/02/11 12:43(最終更新日時)

私には付き合って1年半になる31歳の彼氏(見た目は誠実)がおります。
彼氏とは共通の友達Aちゃん(彼氏と会社が一緒)の紹介で付き合う事になりました。

好きになり付き合ってから「実は好きな人がいる」となると凄く辛いので付き合う前に彼氏に気になる女性はいないか確認し、いないとの事でしたので交際を始めました。

付き合って1年が経った頃Aちゃんの携帯から私の携帯に電話が掛かってきたので、携帯に出たら彼氏から「ごめん・・・。Aちゃんとエッチしちゃった。でも一緒に居たいのは○○でAちゃんにもちゃんと気持ちを踏みにじってごめん。でも付き合う事は出来ないと伝えた」と電話があり、私はAちゃんと彼氏がいる場所に駆け付け3人で話し合いをし、彼氏は私の目の前でAちゃんに「気持ちを踏みにじってごめん。でも俺は○○とやっていくから」と伝えてくれました。

そしてAちゃんがその場から去り、二人で何故浮気をしてしまったのか確認してみたら「○○の事は本当に大好きだし、別れたくない。でも刺激が欲しくて冒険をしたくなった」との事でした。その言葉にも私は引っ掛かっていたのですが、元々彼氏はAちゃんの事が好きで、一度冗談ぽく告白したら「興味がないと」断られ、私と付き合ってる時には気持ちは無かったとの事。Aちゃんは野球の選手が大好きでその人とも良い感じではあったものの恋愛には発展しなかったので、Aちゃんは気になるB君がいたので彼氏に「ちょっとB君頑張ってみようかな」と伝えたらその時彼氏は「頑張れ!頑張れ!」との事。しかしその頃からAちゃんに「エッチさせて」、「Aちゃんとエッチ出来る男は幸せだ」、「俺は前から好きだった」と口説くようになりAちゃんも最初は私がいるので絶対に無理と思っていたみたいですが、段々その気になり体の関係を結んでしまったみたいです。でも本当にAちゃんの事がずっと好きだったのなら何故私を選んだのかも疑問でした。
そしてこの関係が発覚したのも、Aちゃんが「○○とは友達だし、こんな関係は続けられない!ちゃんとどっちか選んで」と彼氏に伝えて発覚しました。彼氏はAちゃんにこの事を伝える前は「○○と別れたくないし、Aちゃんともこの関係を続けていきたいから秘密で付き合おうね」と言っていたみたいです。
そして私は彼氏に「もしAちゃん、Cちゃん(←彼氏がずっと片思いしていた女性で別の男性と結婚されたみたいです)と付き合っていたら浮気は無かった?」と確認したら「あったかもしらないし、無いかもしれないし、それは分からないけど、今回みたいな事かあったらあったかもしれない」との事。
その直後に会社でBBQがあったのですが彼氏は会社の方に私を彼女と紹介してくれました。
★続きNo.1↓★

タグ

No.1910631 13/02/04 15:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)