関連する話題
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
助けて。エッチしてないのに妊娠

なぜ未婚非処女は貞操観念が無いのか?

No.108 13/02/11 00:32
通行人108 ( 28 ♀ )
あ+あ-

人を心から愛したことないんだね。気の毒な人だ。

【人を心から愛していたなら、相手が処女か非処女かは関係ないし、こだわらないはずだからね。】

愛した女が非処女で苦しむ?愛は苦しみを伴うものだから、仕方ない事では?
苦しんだらいいんじゃない?それも全て受けとめるのが本当の愛だし、器の大きさでしょう。じゃなきゃ、処女を探し続けるんだな。

でも、実は私も本音は他の女のお手付きの男や、女との幸せな過去のある男は嫌です。

【男の最高の美徳は純潔です。】

極力童貞がいいので、気持ちはよくわかりますが、そういう考えは実は幼くて、未熟なんですよね。

でも、今童貞や女と過去のない男がいいという女も増えているらしいです。

わたしが友達に「童貞を強く望む」と言ったところ、その友達は「じゃあ、幼稚園か小学校の幼い男の子と付き合えばいい」と言った。

相手に処女を求めるからには勿論あなたも童貞ですよね?もし違うなら相手にだけ処女を求めるのはお門違い。童貞が処女をと主張するならまだ少しはわからないでもないが。

第一、あなた、相手の女が処女かどうかどうやってわかるの?

医療機関に女を連行し、女がピカピカの処女かどうか調べるのか?

非処女に処女と言われて騙されたらどうするの?

どうやって処女非処女を判別するんだい?

108回答目(164回答中)

新しい回答の受付は終了しました