関連する話題
助けて。エッチしてないのに妊娠
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

なぜ未婚非処女は貞操観念が無いのか?

No.150 13/02/13 14:05
通行人108 ( 28 ♀ )
あ+あ-

色々と資料つきの説明を記載してくれて、ありがとうなんだけど、それでは質問の答えになっていない。

通じてないのか?
論点をすり替えられているのか。

ただ、非処女を理由に暴力ふるうとかいうのは卑怯者がすることだね。どんな場合にも非処女だろうが、処女だろうが、女性に暴力やDVをしてはいけません。

例えばだけど、あなたは32歳の処女と、23歳の非処女だったらどっちがいいわ毛?

もし、あなたが愛する女と一夜を共にしたとして、行為の後女に「あなたが童貞でなくてガッカリしたわ」と言われたらあなたはどういう気持ちがしますか?
くだらない女と思わないか?
心からあなたを愛していたなら言えないセリフだよね?

もっと自分に自信を持てる様になったら、その病的なこだわりもなくなってくるんじゃないの?

そんな、肉体的接触でこだわるよりも、精神的絆の方が大事(こだわるべきこと)だと思いますがね。

物事の本質を掴めていないんじゃないかな?

星の王子様を深く読むことができたなら、物事の本質について、少しはわかってくるのではないですかね。

それか、あなたが本当に心から女を愛した時、例え女が非処女だったとしても、その病的なこだわりから解き放たれるのかもしれないね。

150回答目(164回答中)

新しい回答の受付は終了しました