注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

ひとり

No.10 06/01/03 02:18
ブル ( 32 ♂ i8co )
あ+あ-

本当に心通い合う仲間は少ないです。ですが、今ではこうしたネットなどで全国各地の仲間とつながることが出来ます。それもあなたの友達であり、仲間です。年配者は、バーチャルと現実のつながりがないことを否定しますが、人の幸せは千差万別、あなたの生き方を否定することもないし。
 自分が好きになれば、人を好きになって友達も増えていくのではないでしょうか?人を信じることは素敵なことですが、年齢から言って1人暮らしは危険も背中合わせなので、優しい言葉だけで判断しないことも大事だし。見極めだけは間違わないで下さい。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧