注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

これからどうしたら…

No.2 13/02/18 05:34
お礼

(結婚相手と出会ってまだ、1ヶ月ちょっとの時です。)
相手は食わせものだ、悪質と、騙されている~出てくるは…結婚式までには持たない、何で築かないんだろうと、彼を見て言っていました。
こんなんだっら、今すぐ家に帰りたいと、言う人まででて、私は、回りをなだめるのに大変でした(皆さん生前の奥さまの知り合いです。)

私の感じた印象は…
申し訳ないけど、お友達には無理…周りに気を使う訳でもなく、隣の一人と彼とずっと話していて、他の方が全て、無言でいるのにカヤの外。(10人以上の集まり)
ムスッとしたり、腕組みをずっとしたり、椅子の背もたれに、腕を回して、ふんぞり返って人と話をしたり、私は、女王様アンタ達とは違うのよって感じ。
(彼が言っていましたが、亡くなった奥様に見えたから結婚を決めたと、言っていたが、亡くなった奥様にどこをどう、間違って見えたのかわかりません。)

相手を悪く言いたくないですが、酷すぎました。

そんな人に、大好きな彼を取られて悔しいです。
ですが、彼が選んでしまったのだから、しょうがないとも、思いますがどうしようもないです。

彼は後悔しつつ、自分の選らんだ事だと、前向きに生きたいから、と、今も言い続けています。
(相手はおかあさんになる人、私は愛して好きな人だと…)

こんな事があっても、彼が好きですし、何とか期待に答えたいと思いますが、結婚相手からしたら、私が、ウロチョロしているのは許せないと思います。(彼は相手は理解してくれるから大丈夫と言いますが…)

(会った時に睨み付けられました…怖かった…)

亡くなられた奥様の時みたいに、良い関係に戻りたいと。
今まで彼とは一度もケンカをした事がなく、今回の事ですごいヤナ思いをお互いにしています。彼はこのやり取りを嫌がり、私にはもう、前に進んでいるのだから、私にも前に進んでと言われています。
ケジメがつけられません。

お互いの共通の方に彼が相談し、私も相談しましたが、私には、もう、普通に戻ったのだから、結婚式や今までと同じで良いんじゃないと言われます、ですが、相手を見ると怒りが出たり…感情のコントロールが難しいです。

数人と彼と会っていても、ギクシャクし、二人だけになると私が、彼に問い詰めてしまうので、彼とも会わない様にしようとしても、彼は、それはお互いの為にはならないから、普通に会おうと言われます。

心身友にボロボロ…です。体重-12㎏になりました。

皆さんの意見をお聞きしたいです。

2回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧