注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

これからどうしたら…

No.95 13/02/27 23:04
お礼

≫92

色々ありがとうございます。

>要は…“生きた愛人形”が欲しいだけなんですよね?そのジーさんは。

生きた愛人形
ですか鋭いですね…

>『老い先短い』からと言って自分の好きな様にだけしていいって、どんだけ自己中なジーさんでしょうね。

これが良くわからないのです。
それで済まされて罰がないなんて…(彼はクリスチャンなんですよ…)

>“人生の先輩”としても尊敬に値しない人間ですね。

段々と恥ずかしくなってきます。

>もしかしたら…周りの人達も貴女が可哀想でそのバーさんとくっ付けたのかも知れませんよ?

そんな感じもありますかね彼の性格も知らない人ならばましてや30年間王子様を探していたのなら、ピッタシだったんだろうなぁ~とも思います。

95回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧