関連する話題
不倫関係の内容の為、不快な方はスルーして頂きたいのと冷たいコメントは控えて頂きたく。吐き出せる場所がない為、こちらに書かせて頂きます。 旦那とは年の差婚で
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
30独身女です。婚活イベントで知り合った36歳の男性と付き合ってますがお別れしようか悩んでいます。 4度目のデートの時に飲みに行き帰りにホテルに誘われました。

私の彼は断ったり、Noと言うのができません。 元カノとも自然消滅のように終…

回答2 + お礼2 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/05/17 22:36(更新日時)

私の彼は断ったり、Noと言うのができません。

元カノとも自然消滅のように終わらせました。その後私と付き合い始めましたが、元カノの方は別れたと思っておらず、取り返しにしばらく私と争いました。

彼は元カノとは何もありませんが、ちゃんと別れ話をしていないため、不安です。

元カノが彼に馴れ馴れしく接したりするのが嫌で、何度かちゃんと別れ話をして欲しいことも伝えました。

でも今更、改めて言うのは馬鹿くさいと言って拒否されています。

私が余計な心配をしたりするのも鬱陶しいようです。

過去に溺愛された彼は、電話して出られなくても、必ずかけ直してくれました。
今の彼はそうではないです。
愛されてないのかなと不安になります。

不安にならないように、浮気を疑わないようにするには、どうやって皆さん乗り切っていますか?

タグ

No.4052269 24/05/17 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/17 22:21
匿名さん1 

とりあえず別れてるって言ってるけど、そういう人って連絡あったら連絡取り合ってますよ。
で、別れたといいつつもう友達とか言いながら繋がります。
主さんがおまけか遊びになりたくないならそこは、きちんと別れたら連絡して。とか、自分はそういうの嫌いだから別れよう。とかはっきり言わないと主さんはこのままでいけると思われてますよ。
モテてる感を楽しんでるクズですから私ならそんなやつには自然消滅のつもりで次行きますし、付き合ってると思って連絡してきても
別れてるけど?って彼が元カノにしたように終わらせてあげますけどね。

No.2 24/05/17 22:33
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

お友達なので、連絡は取り合ってるというか、元カノから月一くらいであるそうで、それにお返事する感じ。普段も男女共に電話がよくかかってくる人です。

そこは気にならないわけじゃないけど、自由にしてあげた方がいいかなと思ってます。

はっきりと、さらになぜ別れ話をした方が良いかその理由も、例え話を使って言ってますが、嫌みたいです。
そういう雰囲気とか、相手がショック受けてる顔見ると耐えられないんだなと見てきて思いました。

だから後は信じるしか道が無いのですが、やっぱり不安になる時もあって、どうやったら疑う気持ちを生み出さずに信じられるかなぁと悩んでいます。

No.3 24/05/17 22:34
匿名さん3 

浮気を疑わないんじゃなくて、浮気する男だと割り切らないと不安は拭えないと思う。

よその女にうつつ抜かしてるけどそのうち私に戻ってくるわ〜くらいの器じゃなかったら、彼とは付き合えないと思う。

No.4 24/05/17 22:36
お礼

>> 3 なるほど!
その考えは無かったです。
できるか分からないけど、考えます。

お返事ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)