注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

ゲイなのに女性から、、、

No.5 13/03/03 00:38
通行人5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

多分がっついてない&男くさくない感じがいいんでしょうね
ゲイの方は気配りもできる上、皆に優しい方多いし…

ゲイだと知ったら諦めますよ
…多分(笑)

私、前の職場での好きな人…
同棲してる彼女がいるとは言ってたけど、料理(特にお菓子)の話では盛り上がるし、趣味も合うし優しいし、すごく好きになって…
彼女は料理作らないし趣味も合わないって言ってて、だったら私でも(笑)とか思って結構積極的にアタックして仕事帰りのご飯とかも一緒に行くようになって、メールも電話もするようになって、本気で告白したら
「本当に楽しいし友達としては最高なんだけど…ごめん、女性は恋愛対象にならないんだ…」
ってカミングアウトされました(笑)

最初は何を言ってるのかわからなかったけど(彼女がいるって言ってたし)一晩考えたらまぁ色々当てはまる(笑)
多分本気で悩んで、ごまかすより真摯に向き合ってくれたんだな~と思ったし

翌日気まずそうにしてたから、メールで帰りに呼び出してお茶しながら
「大丈夫、誰にも話さないから(笑)友達なら平気?○○と話してるのはめっちゃ楽しいから、こんなんで気まずくなるのはやだな」
って言って、そっから親友に近いです(笑)

好きな気持ちはすぐには捨てれなかったけど、それはどうしようもないし(笑)
だからと言って私だって女を好きになれって言われたら無理だから気持ちはわかるし(笑)

休日に遊んだ帰りに彼のパートナーが迎えに来た(女のコの友達ができたの♪って紹介された)時はさすがに実感してショックだったけど(笑)
それでさっぱり諦めもついたし(笑)

別の友達に話したら
『ゲイに惚れたの?うわ、女の恥(笑)』
って言われたから
(○○と私を侮辱されたみたいでムカついて即、縁切ったけど)
ゲイだってわかったら女の恥?と思ってやめる人は結構いるんじゃないですかね?

長くてすみません
ゲイに惚れた側の人間の話でした(笑)
参考になれば…

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧