注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

弟はどこに向かっているのだろう

No.27 13/03/12 13:33
通行人27
あ+あ-

周りが腫れ物に触るようになったり、怖がったりしてるのは良くない。

今主から見えてる弟さんは「あんなことして申し訳なかった」って悔やんでるかも知れない。

命を粗末にするなって腹が立つのも理解出来るんだけど、してしまったことを消すことは出来ないし、言葉にしたり態度に出したりしたら家族に余計申し訳ないって自分を奮い立たせた上で今の弟さんが居るのかもしれない。

「話したいことあったら待ってるよ」の姿勢でいてあげて欲しい

理解出来ないこともあるかも知れないけど、ただ聴いてくれる人がいるってだけで安心感も違うし
叱る時があってもいい
ただ結果だけで全て否定するようなことだけは避けてあげて欲しい

主の弟さんが望むことかわからないけど、、、少しでも役立ったら

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧