注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

お金で冷めますか?

No.110 13/03/21 23:52
経験者さん110
あ+あ-

私の前彼は完全割り勘でした。プラス絶対贅沢禁止。その贅沢の基準も私とかなり違いました。
デートでカフェは禁止。外食は安い食べ放題。服は高くても1000円まで。

お互い実家で仕事もしていたし、自由に出来るお金は多少なりともあったはず。

それに、結婚してる訳じゃないのに買い物に1000円以上使おうとすると(もちろん私のお金です)怒るんです。

極めつけは、猛吹雪の日の遠出に自分の四駆を出し渋り、私の軽を使おうと言って来た事。
ケチ以前にお互いの安全を考えたら絶対四駆の方が良い。
命より自分の損得を先に考える奴とは付き合えないと3ヶ月しないで別れました。

色々思い返したら、食べ放題だって自分が大食いで私が食が細いの知ってたのに絶対普通のレストラン行かなかったし、結局自分がかわいいだけの男だったんだなって思います。

お金で全てを判断すべきでは無いと思うけど、自分のお金を他人の為に使いたくない→自分がかわいい→相手の事を考えられない→結婚に向かないんだと思います。

110回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧