注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

TMレボリューションがボンバーに嫌味

No.35 13/03/17 20:53
通行人35 ( 32 ♂ )
あ+あ-

自分はどちらのファンでもないけど、どうとも思わないよ。

主さんは金爆のファンなのかな?

ファンの人がこういうことすると、金爆のイメージも悪くなってしまうよ。

非常識なファンの行動が、結果的にメンバーに間接的な迷惑をかけることになってしまうよ。

CMの感想は主さん個人の主観だからどう思おうが自由だけど、こういった場所で名指しで一方的に中傷するのは良くないな。

西川さんはあれが彼の歌い方(スタイル)だし、高得点を目指して本気で歌っているだけだよね。

遊びだからと中途半端に歌うのではなく、プロのアーティストがたかがゲームを本気で挑むということが金爆への敬意でもあるんだよ。

主さんが西川さんを好きじゃないのは仕方のないこと。
だけど、金爆メンバーに○○したからアイツムカつく、とかはちょっと違うんじゃないかな。

金爆メンバーだってそんなの望んでないと思うよ。

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧