注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

がちゃとむサイト仲間欲しい

No.81 13/03/30 01:59
yukiko ( 40 ♀ s8BLCd )
あ+あ-

ただいまぁ☆

今日,出勤時、車止めてお店まで歩いてたら・・・彼のいる軍団にバッタリ!
はぁ、呑気に飲みですか。って感じ。
一言交わした言葉が『今日飲みなんよ』と。
見たらわかるわ!そんなもん!
『あんたさぁ、よくもまー声かけられたもんだ』って・・・言えませんでした・・・。
一対一ではないので、苦笑いにスルー。
あたしってアホですね。

10年いや15年をどうやって頭で整理しようか苦痛の毎日に・・・続けるも終わりも考えてないような相手なんかと。
いまさらになく・・・どうしたらいいんか。
自分で口開いて終わりにすりゃいいものを・・・なんか割り切れない自分がまた情けなく。
やっぱあたしアホや。

グチグチすみません。

2度目の平凡な生活を夢みつつ。夢破れ・・・またドツボにはまってる今日この頃。悪夢だわ。

81回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧