注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

だいえっと(´;ω;`)

No.29 13/04/18 22:16
通行人29 ( ♀ )
あ+あ-

確かに、その身長で55kgは重いですよね(^^;)

私は学生の頃は、身長160cmで体重45kgでしたので、あまり体型を気にしたことありません。

ちなみに、ダイエットするなら食事抜きとかは止めて下さい。逆に太ります。
毎食何を食べたかノートに書いて、筋トレを毎日欠かさず行って下さい。代謝が上がり痩せやすい体になるので。あとは、水分を毎日2リットルは大事かと。

ノートに書いていくと、自然とカロリー気にするようになるので、学生さんにも出来ると思います(^^)

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧