注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

16歳も年下の男性を好きに

No.44 13/04/20 01:16
通行人23 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さん、バツ一子持ちだから悪いなんてことはありません。
むしろ、子供が後ろ指さされないように育ててきたこと、
評価に値しますし、大変な苦労もしただろうし、立派な事だと思います。
自分を卑下する必要ないですし、しては駄目だと思います。

そこではないのですよ。
バツ一子持ちだからじゃなく、年相応の人を選んでいない。
年下過ぎる、自分の子供にも近い子を異性としてみているその感覚がどうかと思うのです。
あまり言いたくないけど、ロリコンの反対バージョンのショタコンに近いと思います?
相手はまだ大人になりきれない年頃ですし、
もう一度言いますが、子供の年齢にちかいんですよ?
年が離れている人と深い関係になった場合は、本人たちだけですむ事ではないんです。
応援している人の常識も疑ってしまいます。
好きな人に思いを告げるのは悪い事じゃないです。
が、それは、常識範囲内の事です。
逆にロリコンがたたかれる理由を考えればお分かりいただけます。
大人といっても相手はこれからの人。
時間のずれなど、同じように見れる事自体が問題なのかと思います。
私は子供がいませんが、子供がいなくてもそう思えるので、
子供がいる方なら、心配だし、尚そう感じるのではないでしょうか?

44回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧