注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

家族ゲーム 今後が楽しみ

No.12 13/04/26 20:27
お礼

≫11

レスありがとうございます。

1話目 家族仕切る父親が 家庭教師扮する桜井翔を雇います。
次男は、引きこもりで部屋から出ません。そこで、家庭教師扮する桜井は、部屋の窓を業者に頼んで勝ってにコンクリートでふさぎ、ドアを金庫ばりのセキュリティドアに変えてしまいます。次男は、抵抗するんですが、力つき、部屋から出てきます。
そして、学校に行かせるんですが、唯一の友達は、イジメる側にいました。
行った理由は、友達からの仲直りしようのメールでしたが、友達のID とパスワードを借りた家庭教師の桜井が、友達を演じて送ったメールでした。そして、それに気づいた次男は、家庭教師扮する桜井に怒りますが、逆に、暴行されしまいます。
そして、桜井は、一週間、学校に行き続けたら、家庭教師をやめてやると、家族に打ち明けます。

これがざっとの1話のあらすじです。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧