注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

新婚妊娠中、旦那の過去の女が気になってしょうがないんです。

回答6 + お礼6  HIT数 11037 あ+ あ-

パチ( 25 ♀ xYSLCd )
13/05/10 00:47(最終更新日時)

現在妊娠3ヶ月の新婚、26歳女です。
初投稿です。最近頭の中をぐるぐる悩みが回ってしまい、内容的にも身近な友人に相談が出来ずここにきました。
私と旦那は二年程前同じバイト先で知り合い、私が好きになり約一年間片思いをしてました。彼は私の気持ちを知っていたし、肉体関係もあり、簡単に言えば都合のいい女をしてました。彼の支払いの為にお金をかしてましたが足りず、風俗でもかけもちでバイトしました。短期間ではありますが。彼もその事は知っています。彼に勧められた訳ではありませんが働くことには賛成していました。
当時彼には私以外にもう一人噂になってる女の子が居ました。その子も同じ職場で、可愛い子でした。でも彼はその子との事を私に否定し続けました。
当時私と付き合わない理由としては同じ職場だし何か言われてもめんどくさい。付き合うという言葉にとらわれる必要ない。私の事をなんとも思ってないことはないが付き合いたいと思う程好きじゃない。でした。
でも私は彼が好きだし、彼が他に好きな人もいる訳じゃないしこのまま頑張ろうと思い関係を続けていき、一年くらいしてやっと付き合う形になりました。
でも彼はあまり言葉や態度で好意を示してくれません。誕生日すらお金を使ってしまって一ヶ月遅れでくれたりでした…しかもそれもいやいや買う感じがしました。私にはそうとれました。
最近また噂で、当時彼は私とも関係をもちつつ、噂のその子ともやっていたとかなり有力な情報が入りました。なので彼にまた聞いてみると、今まであんだけないと言っていたのにあっさり認め、肉体関係があったと事実が発覚。当時のメール履歴を見せてもらったら、私への内容と彼女への文面の内容があきらかに違いました。私は都合のいい女。彼女へはガツガツ自分から積極的にいっていて、彼女からじゃなく、彼が彼女を好きだったんだなとわかりました。本人は否定しますが。彼は今でも当時の職場で働いています。私が妊娠して結婚もしたので一家を養う為に正社員にもなってくれました。その彼女も当時の職場の違う店舗で働いています。移動の多い職場で、会社付き合いも多い職場で同じエリアなので心配でなりません。。
その彼女とは当時普通に仕事場では仲良くしてました。時間がかぶらなかったのですが。お互いにその話には触れた事ありませんし、私は一年以上前に退職したのてまそれからは連絡もとっていません。でもmixiではつながっているのですが、私がいくら日記を書いても、ログインはしてるのに彼女から足跡がついていないんです。彼と付き合う前とかはコメントまでくれていたのに。彼女はシンママで見た目かわいくて、噂では地元で有名な超や◯まんらしいです。彼と私の噂は従業員みんなが知っていたので彼女も全く知らない事はなかったと思います。まぁ付き合ってはなかったので何も言えませんが、同じ職場の子と関係があるとわかっててかまわずやれるもんですか?彼女もそれなりに彼を好きだったのでしょうか…彼女が全くわかりません。連絡をしてその事を話してみようかと悩んでますが、今は彼とも全く連絡をとってないようなので二年近く前の話をしてもうざいだけかなと……仮に彼女の心に傷を負っていたのなら、彼と結婚した私からそんな連絡きても不快ですよね…彼からも愛されてる自信が全くなく、不安で不安でここに書きました。

No.1947574 13/05/09 16:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧