注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

バツイチの彼

No.12 13/05/23 14:51
通行人12 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私が主さんの友達なら絶対に反対します。

苦労するのが目に見えてるから。

主さんには幸せな結婚をしてほしいから。

うちも上が小2なんですが、結構大変ですよ(>_<)

憎たらしい事も言うようになってきましたし、実子でもイライラしますから(^^;)

あと2~3年もすれば難しい時期に入ってきますしね。

母親→父親と、親権変わり、生活もガラリと変わる時に、知らない女の人がいたら、余計戸惑いそうですし…

彼も積極的に間に入ってくれるようなタイプではなさそうですし、ややこしい事には関わらず、普通に初婚の男性と結婚した方がいいと思います(>_<)

今、26歳ですよね?

まだ間に合いますよ!!

私の友達もまだ未婚の子の方が多いです。

まだ若いのにバツイチで子供を引き取る可能性が高い男性と結婚する必要ないですよ!(>_<)

子供がまだ2~3歳くらいなら実子として育てる事も可能でしたが、小2ならもう色々とわかってますから、難しいかと…

12回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧