注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

『死』の道しかない私の6年間

No.28 13/06/14 21:52
通行人18 ( 32 ♀ )
あ+あ-

再です。
主さんのご両親も同じ考えなんですね。
母は、そういう考えなんですが、私の父は、根本的には、同じ考えですが、話してくれれば、力になれれば協力すると言ってくれた事があります。 すごく嬉しかったのと同時に複雑な気持ちになってしまい、それでも話せずにいます。 私みたいなの、自分だけだと思いこんでいたんですが、この掲示板で、症状が、ほぼ同じ人がいて、この掲示板とミクルで、少しやりとりをしたんですが、自分だけじゃないんだって、少しほっとして、同じように悩み頑張ってるんだ、私も頑張らなきゃって思えて、そういう事もあって、他にも、悩んでる人がいたら、レスして、ほっとしてもらえたり、お互いに共感出来たりすると、私も励みになるのです。
病院は、行くまでにすごく勇気いりますが、行ってみると普通の内科とかと、そう変わらないですし、むしろ、もっと早く受診すればよかったと思うくらいです。ただ、良い医師に診てもらえるかですね。 初診の時の医師が、出張でいない時に変わりに診てもらった医師に、馬鹿にされた事があり、医師によってこんな違うのかと、びっくりしました。 今の医師は、何言っても、話しをちゃんと聞いてくれるし、馬鹿にされた事はないです。
話しをちゃんと聞いてくれて、薬をやたら増やしたりとかしないのが、いい医師らしいです。
一日も早く、主さんに回復して欲しいし、主さんが、働けるようになると信じてます。私も、統合失調症という、完治しないと言われている病気ですが、いつか治ると信じてます。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧