注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

おせっかいの友達思い

No.18 13/06/16 09:04
悩める人18
あ+あ-

難しいテーマですよね。私も結婚しなきゃいけない年齢なので周りから仕事場でも家族からも言われます。適当に流してます。友達もいってきます。考えてはいますが、一人で生きて行きたい思う気持ちが強くて婚活に踏み出せず。でも、友達が結婚の良さや恋愛の楽しさ、幸せそうな話をするとそろそろ婚活しないとなとも思えます。言われすぎると嫌になりますが、友人幸せを願ってると伝えた上での厳しい言葉も時にはありなのかもしれませんね。私の友だちは時々いってきますが、あとは私の話を聞いてくれたり、いつでも味方でいてくれています。ただ、主さんは結婚決まってるなら主さんの話は聞きたくても、今の時期は自分のことはあまりいわれたくないかも。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧