注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

姪を助けてあげたい

No.29 13/06/22 09:55
通行人16
あ+あ-

娘さんが泊まりに行った際、朝食の時に蹴られたのを見たのですか......
それは躾でも何でも有りませんね。厄介もので憎しみが有る様に思いました。

私も子供の頃事情があって母と一緒に暫く居た所が有り、凄く可愛がって
貰っていましたが、二人で出る事になり母だけが先に行った後、足を組んで
食事をしていたら『生意気に足なんて組んで』と通りすがりに椅子を蹴られま
した。そこの家のおじさんにです。丁度姪御さんと同じ年頃です。悲しかった!

その時『厄介ものだったんだ』と、もの凄く悲しかったのが忘れられません。
恐らく姪御さんも同じでしょうね。いえもっともっとそれ以上でしょう。

やはり実父様にお話しては如何でしょうか? 姪御さんの気持ちを義姉様に
言えるのはお父様だけかも知れません。虐待としての話になってしまいますと、
まずは義父様へ話が行くでしょうし、そうなると義姉様も義父様への
手前もあり、良い結果には繋がらない様な気がします。

まずは姪御様にとってのお母様に分かって頂く事では無いかと思います。
私が実父なら話して欲しいです。と言うより申し訳ありませんが勝手に相談所
等へ相談をして自分の知らない所で結果を出して欲しくは有りません。
心配をして下さっての事と重々承知の上で、その様に思います。

29回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧