注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

交通事故 固定資産税まで払わないといけないの?

No.15 13/07/05 21:56
経験者さん15
あ+あ-

今までの皆さんと主さんのレスを読みましてレスさせてもらいます

固定資産税などは無論、その方がご自分で払ってください。また保険会社さんの担当の方がイマイチ頼れないのでしたら担当を変えて貰ってください
相手方は自転車のようなのでおそらく間にはさむのはこちらの保険会社さんだけでしょう。ごねてくるならこちらも弁護士を立てるしかないかも知れません(仮に軽い脅しだとしても)

あと相手方と直接の連絡は決してしてはいけません、保険会社を間に入れるようにしましょう。謝罪などは有り得ますが…これも個人差ありますけど…

交通事故専門の弁護士さんも無料相談もありますのでそちらも考えてみては。

痛みが直接事故との関係性がなければ突っぱねれば良いです。その方が勝手に通院しているだけなので。

15回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧