注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

取っ組み合いの喧嘩

No.16 13/07/07 06:52
お礼

≫14

ありがとうございます。
旦那に似てるというか、私は元々喧嘩が強い方で、普段は全くしませんが、学生の時に売られた喧嘩はなぎ倒してきました。
いつもの嫌がらせなので、やられっぱなしを子供達に見せるのは良くないかな、体格が違っても本気で立ち向かう、戦う姿を見せたかったんです。
悔しくて反撃したい血が騒いでたのも事実ですが。
小柄な長女、泣き虫な長男も、
「母さん❗頑張れ❗」
と旦那に猫パンチして参戦してました。
旦那は昨日土下座で謝りました。
今度したら、見放すと言うと、家族に見放されたら生きていけない~❗と言っていましたが、ここまでの流れが毎度毎度なので、正直、やれやれです。
痴話喧嘩にアドバイスありがとうございました!

16回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧