注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

妥協した恋愛

No.9 13/07/14 02:27
おばかさん1
あ+あ-

発達障害の診断が医師からきちんと下りてるなら、それは主の条件からはもう外れないものだから込みで結婚を考えないとね。
繰り返してる精神病は条件に入ってない状態で結婚を考えたい所だけど…無理そうだよねぇ(苦笑)
主は恐らく相当メンタルが弱いんだと思うから、ブッチャケ恋愛や結婚は荷が重い気がする。
2人でする恋愛ですら病んじゃうのに、お互いの親とか、子育てとか、色んな付き合いとか、まだまだ色々大丈夫?
もしかしたら、経済的な悩みや、旦那の浮気やDVなんて悩みを抱えるかも知れない。
家庭の悩みはあって当たり前ってくらいにポピュラーだから、俺の予想だと、悪化して治らなくなりそうなんだけど。
女性だから焦る気持ちも分からないでもないけど…主、見合いは?
見合いならきちんとした人が間に入るし、相手の素性はハッキリしてて人柄もある程度は保証されるから、問題の無い家庭を持つには見合いって方法が一番リスクが少ないんじゃないかって気がする。
無保証の人より少しでも保証が付いてる人と一緒になれば、主の精神病ぶり返しも酷くはならないかも知れないよ。

9回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧