注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。

No.40 13/07/22 14:21
通行人40 ( 33 ♀ )
あ+あ-

主さんは不倫に関しては、反省されていて後悔なさっているようなので、その話しは一旦置いておくとして…。

その男の非道さには反吐が出ます。
自分を好いてくれている女を8年も騙し、それのみならず数百万も金を遣わせ、家庭円満悠々自適。極悪非道ですよ、地獄に落ちろ。
失われた時間は、もう戻らない。金だって支払いは望めない。時間・金銭・心の傷。何も補填はされない。
主さんにも非はあるけれど、その男がするべき仕打ちではない。

だから、その点は心から同情します。悲しいです。

主さんの非は、もう既にご自身でも分かってらっしゃるでしょうが、男を信じてしまったこと。
家庭破綻だったとしても不倫は踏み止どまるべきだったこと。お金の負担も線引きするべきだった。

いずれも主さん自身が許容しなければ起こらなかったことではあります。
だから、とても残念です。

男には何も接触せず別れて欲しいです。
男に奪われた時間と金と心は、奥さんや子どもさんに払った慰謝料だと思って、過去と決別して下さい。
恨みつらみも持たないで。
男の不幸を願い生きていたら、ずっと幸せにはなりません。そいつのことは私が死ぬまでずっと憎悪と恨みの念を送ってやります。

人生は何度でもやり直しができます。
分岐点には戻れないけど、心は生まれ変われます。
本当の幸せを生きてください。
私はあなたの幸福を願っています。

40回答目(161回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧