注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

五年間セックスレスです

No.132 13/08/01 09:04
悩める人86
あ+あ-

通行人19さん

横レスすみません
主さんのスレなのに(-_-;)

私も、ブログに賛成ですよ。
共感してくれた人、とくに相手もレスで悩んでいて、子供もいて、など条件がイーブンな方がいいと思います。主さんにとって、癒しになると。

通行人さんが仰るように、家庭第一など、ルールを決めて始めるのがいいと。

私は相手が独身だからうまくいかないのが大きいかも。結婚適齢期だし。私のせいで幸せな結婚逃してほしくないし。わたしたちも、家庭こわさない、あなたは、誰か別の人と結婚する、て約束していたけれど、アイシアえば愛しあうほど、この人じゃなきゃ、とお互い思いはじめ、これは、きっと彼が独身だからなのかな………

彼がこれから誰かにプロポーズして、結婚して、新婚旅行にいって、子どもができて、

そんなのを見てられない。そうなるなら、私は捨てられる、それならこっちから終わらせたい、辛すぎる。仮に、終わってなくても、そんなの、平気なふりしてやり過ごせない。

これが既婚同士との決定的な違いかもしれませんね。ただ、わたしも、愛のあるセックスは最高だと思いました。何時間でも抱かれていました。彼に抱きしめられるだけで頭は真っ白、天国にいるような気分でした。既婚者同士でわりきりの上に愛を感じられれば最高ですね。

ただ、主さんは、私とにているので、
つまり、旦那に愛を感じられないので、
お相手が奥様とそこそこ仲良しだと、
かならず、嫉妬心が芽生えるはずです。
私は、彼としかセックスしないのに、彼は奥様を抱いて、私も抱いている、となると、愛があればあるほど苦しくなります。

ですので、同じようにレスの方がよいと。
その上で、子供がいるので別れられない、とい
うかたなら、二人一緒になりたい、という気持ちにブレーキがかかり、よいのではないでしょうか。

ただ、女は本当に愛してしまうと、難しいですよ女は、たった一人の人の子供しかみごもれないようになっているのです。本質的にひとりだけに没頭する傾向があります。
私のように、出だし好調でも、長くなれば成る程、我を忘れてどつぼにはまらぬよう。
お相手が、ある意味うまく遊べるかたで、理性的にコントロールしてくださる方だとよいですが。

通行人さん、末永くお幸せに(*^▽^*)

132回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧