注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

五年間セックスレスです

No.189 13/08/03 17:11
悩める人86
あ+あ-

グラディウスさん

はるさんでいーですよー

我々にかお気遣いなさらずデート楽しんできてください。まさに私の理想としていた夫婦。
私はデートさえ必要ないといわれましたからね。

よくよく考えたら、主人も私を愛してないのでしょうね。夫婦になったからは、仲良くするよう努力せねばならないのでしょうが、これだけ気持ちがさめてしまうと、修復不可能………

毎日別室で過ごし、なんだかいてもいなくても良い存在。

レスもだけど、仲よくないのが致命的。

これから、こんな気持ちで何十年もそいとげられるかしら。

結婚て、解消できにくいようなシステムだから、エネルギーいりますよね。離婚て相当エネルギーないとできないよね。
不倫ブログなんかで、一緒になるために離婚した瞬間相手がさめて捨てられた、なんて話があるけど、手に入らないから恋いこがれるだけで……
結局、一人でもやってくぞ!くらいの気持ちがないと別れちゃいけないんだなー、て。人任せじゃねぇ。そう思うと、レスにたえて、愛のない生活にたえて、私の人生なんなんだろ、お先まっくらな気分。

とにかく、何か自分の生き甲斐を探して生きていくしかないわね。子供のために。
女として愛してくれる人求めつつ………

ほんと、結婚て、人生の墓場だわ………

189回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧