注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

五年間セックスレスです

No.97 13/07/30 14:30
お礼

≫96

レスありがとうございます。

え、え〜?距離置いてらっしゃるの?もう連絡とってないんですか?完全にお別れされたの?好きなのに…辛いわぁ。切ないわぁ。何か、レス読んで泣いちゃいましたよお…

うーん、私も同じ道選びそうだったので、
何とも言えないです。旦那に愛はもらえないんですけど、生活の為、子供のため…、?一緒にいるしかない。
この投稿のきっかけとなった、彼の、よそで何しようと構わないから、俺に言い寄らないで!!この発言以来、私達夫婦は今までにない、ギクシャク振り。険悪ムード漂ってます。

そう、もう誰にも抱きしめてもらえない、とか、キスすることすらないんだなって思うと、切ないの〜。
私も女としての楽しみじゃなく、人として、生きがい探そうとか思ってるけど、
それは、もうちょっと年取ってからでもいいじゃないですか…

女としては、タイムリミットが…
これ以上年取ったら、誰にも相手にされなくなっちゃうでしょ…貴女の方がお若いかもしれないですけど…

割り切れる身体のみのお相手探しちゃう?
本気で探しちゃおうっかな!

97回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧