注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

五年間セックスレスです

No.98 13/07/30 15:10
悩める人86
あ+あ-

レスありがとうございます。

旦那さんがそう言ってくれるなら堂々と外で解消したらいいんですよ。
私たちも、苦しみました。はじめから、ふりんや浮気をするようなビッチじゃないんです。できれば旦那とだけ仲良くしたかった。
ずっと、ずっと。

それに、辛いこともつたえてきた。
話し合いもしてきた。

でも無理なものは、無理。

無理なひとのお尻たたいて、いやいや抱いてもらうのも、こっちも惨めだし、旦那もつらいはず。

私も、わからないようにするなら外でしていいと言われましたよ。

でも、彼とは、スキすぎて苦しくなるんです。
駆け落ちしたいくらいすきでした。

もういいんです。
彼は彼の幸せをつかんでくれたら。

連絡は、数週間とってないです。
お互い、スキだから、離れようとしています。辛いので、時々話し合うようにして、少しずつ終わらせるつもりです。
彼が、丸裸でぶつかってきてくれたら、わたし、主人と別れる準備もしてたんです。
なんども離婚について話し合いましたし。

ただ、それを彼にいうと、やっぱり、ひいちゃうんですよね。たぶん、どうにもならないからスキなだけで、ほんきで私が別れたら、びびって逃げてくようなタイプだと思います。

また、このことについては、機会があれば聞いてみようとは思いますけど………

も、いーんです。
男なんて、別に。
体だけ、満たさしてくれさえすれば、旦那は、経済を支えてくれれば、愛は子供にもらえれば

他にも、自分の自己実現とかで、幸せになる方法はあるはずです。
一緒にがんばりましょう!

うまいこと、外でするのは、この旦那の場合、有りだて認めちゃえば、案外楽になりますよ。

一回限りでも、いーじゃないですか?
ずっとつきあわなくても。

時々できる相手がいるだけでも、安定しますよ、たぶん。

私も、落ち着いたら、そうしていくつもりですよ。

98回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧