関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
ヤリ捨てされました
37歳妊娠中…悪いですか?

また きたぜぇ。

回答100 + お礼100  HIT数 10639 あ+ あ-

おばかさん( 45 ♂ )
13/08/02 16:18(最終更新日時)

また 愚痴になりますが
投書します【聞いてください】

相手に本音言った方が、良いと思う?

だいぶ 吹っ切れて来たので。

長いつきあぃの【遠距離】女に1月に いきなり、冷めた別れる言われて
それから 我慢して、今まで、間は、たまにメールしてたぐらいで 【色々あり】 最近はもうそろそろ復縁したく、メールと電話しまくりしてます。

でも、全然復縁は無理、ない、ハッキリ言われて▼電話で話せた時は、 復縁したい思いから、 恨んでるしょ? なんて言われたから そんな訳ないだろ~好きだよとか言ってしまいましたが...。

【そう言っても復縁なし】そんな状態なので、ここは本音で、貸した金返せぇ、恨んで殺したいぐらいだとか。
破産まで追い込んで、大変なんだとか言ってもいいのかなと!?怒ると俺も興奮して怒鳴りちらします。ひどくなります、ただ、携帯をもてなくなり 女の名義で、持たせてもらってるし、仕事で三か月とか居なくて、会えなかったり!だから悪いと思って『浮気、多額のお金貸したり、携帯代も相手の分も良く払いました。』我慢してたのですが
仕事が 、近ければお金も、浮気も色々許さなかったと、 思います。

なのに、仕事で行けないから、俺の携帯代払っておいてと、渡すと 払いにいくのも面倒とか!
自分の分だけかい。そんな感じでした!
居ない時は 勝手に人のゲーム機 人から贈り物限定オメガ腕時計も 売ったり!もう一本あった時計とかアルマーニのスーツ、サングラスなどは 俺が女の借金変わりに売りに行き 借金返済と飯代にしました。

何もかんも 金に変えて バイト代も 飯代に変えて そこまで『まだまだあり過ぎて』 長くなりました!
とにかく ほっとけじゃ すまないんです。
よく 冗談でお前、詐偽だなと 言ってましたけどね。責任とらせんと!
地獄見せた方が いいですかね。

俺の 女で収まってれば 文句はないが。
人を キモイ扱いしやがるので。
言葉が 汚い 間違えだらけで すいません。

No.1980839 13/07/28 18:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧