注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

旦那に嫉妬かも?

No.10 13/08/10 15:44
お礼

有り難うございます。
大丈夫ですよ‼
優しい息子さんですね。私は長男と同級生だと思って育てました。
彼が育ったんだと思います。
昨日3時間半電話で話しました。
産んだのは私ですが育つのは子供達自身でした。
いくら仲良い親子でも大切に長く付き合う秘訣は思い遣りが必要だねと昨日話しました。

親は全て正しいなんて思ってないんです。

私はメンタルが弱いから、相手が苦手な人達には息子に親で私が子供と立場を変わって貰います。
息子が初めてバイトでお給料貰った時に、6千円出して貰いジルコニアの指輪✨💍✨買って貰いました。

どんな宝石より輝いています。

ここまでなら凄いマザコンに思うと思いますが、息子に期待や干渉は全くしません。
付き合ってた彼女も逢ったことあります。

子供は親の私物ではない事も、彼の人生は彼の物です。

ただ嘘だけは付かないで欲しいとだけ言ってます。親は一番一生味方だから。

レス内容で優しい素敵なお母さんされていると感じました。

息子さんは絶対に一番の理解者で車買ってくれますよ。
素敵な息子さんお母さんに(^^)/\(^^)乾杯

覗いて頂き有り難うございました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧