注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

貯金全部無くなりました

回答22 + お礼0  HIT数 6762 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/08/15 13:39(最終更新日時)

旦那の父親が病気で手術、入院となりました。
旦那は、その事もあって、病気でお金が掛かるからと、何百万円も仕送りしました。
私は専業主婦ですが、なんとか切り詰めて生活して、2人の子ども達の為にやっと貯めて来たお金が全て無くなりました。
旦那の稼いで来たお金なので何も言えない事なのでしょうか。
もちろん義理父が病気になったのはショックでしたが、旦那が私に相談もせずに、我が家の貯金ほとんど全てを仕送りした事にショックが隠し切れません。
この旦那の行動は、息子として当然の事ですか?

ちなみに旦那は次男で四人兄妹です。

私達はこれから貯金も無く、どうやって生活していけばいいのでしょう?

No.1987586 13/08/13 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧