関連する話題
今、首を吊りました
ヤリ捨てされました
主人の不倫 私の事を石って...

私たち二年は楽しく付き合えるはずです…

回答5 + お礼5  HIT数 2581 あ+ あ-

かな( 23 ♀ wVxMCd )
13/09/05 00:31(最終更新日時)

私たち、絶対2年は続くと思います。

付き合って今日で1ヶ月、これまでにないくらい愛されて、私がどんな馬鹿みたいな事言ったってしょうがないくらい泣き虫でも、愛想尽かさずに毎日、馬鹿なやつやの~、この可愛い糞馬鹿がー、おまえみたいな馬鹿で子供には俺しかもらい手いないんだから俺だけは裏切らずに離れずにずっと俺が守ってやるからずっと隣にずっとおれよって言ってくれる。 私が夜、寝る前にゴロゴロしてたらお前に会いたいからお前んちに行くといって二時間もかけて、夜遅くに電車とタクシーにに高いお金かけて会いにきてくれた。 

私は今まで最高でも3ヶ月だし、裏切られたりで一週間二週間で終わったのに今日で1ヶ月突破しました。そして彼氏から、1ヶ月突破しました。これからもよろしくなってメールきました。(*´∩ω・`)゚+.゚   記念日メールも送ってくれた人は何回も恋愛してきて今の彼が初めてです。  今週の土曜日デートだし毎日電話で早く会いたい~とか、お前に会った次の日からもう2日後には会いたくなるって彼氏の方からそんな事言ってもらえて、今までそんな人ひとりもいなかったばっかりにうれしすぎなのと感動で止まりません。 

すごい幸せだけど、いや、幸せだからこそ不安な事がいくつかあります。長すぎになるのでまた次にレスします(>_<)

13/09/03 22:47 追記
彼氏と私はまずライン掲示板で知り合いました。 彼の猛アプローチで付き合う事になりました。前まで裏切られると言うのが連続で続き、男性不信になりがちだったので無視していましたが、無視しても今すぐ信じろとは言わないけど純粋でいい子だと想うから裏切らずにおりたい。仲良くなったらカラオケ行こうと~そこからやり取りが始まり、一度会ったときに告白され付き合う事になり今に至ります。有言実行してくれて幸せです

13/09/03 23:04 追記
悩み一つは見た目です。彼氏はNMBや南あきなのような可愛くて細くてしかも巨乳嫌いの品貧乳美女が好き。 なのに私はまったく正反対…泣。不安になってなんで私をと言ったらまだお前は美女な方だしデブだけど努力してる事俺には分かるしお前は変われる。ただこれ以上太ったら別れると言われました。巨乳嫌いだからもう少し小さくなればなと思うけど胸はしょうがない。まあ、お前の胸気持ちいいから好きだよと…←これが怖い

タグ

No.1996296 13/09/03 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました