注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

タロット占いの主です

No.96 13/09/09 20:50
お礼

≫67

→67 前レス98さんへ

57歳男性から。
強運の持ち主です。が、現在なにか悩みをかかえているみたいです。
○文句なしで幸運絶好調なものを列挙します。
コミュニケーション運、家庭(住居)運、仕事・健康運、結婚運、セックス運、障害は乗り越えられる。
○悪いもの。
金運、収支のバランスが崩れます。精神、心の疲れがぎりぎりです。今の地位をかろうじて死守できている感じです。 以上です。

53歳女性。
こちらも強運です。悪いものだけあげます。
旅行運なし。家庭のために我慢あり。金運、必要なものだけなのに出費が増えます。 それくらいです。あとは良いですよ。

26歳男性。
高潔な感じの方です。精神性が高く、道徳心にあついようです。
○良い運勢。
家庭運。友人運。障害があっても正しいヴィジョンを持てば克服できる。
○悪い運。
知恵、考えること、イメージすることに能力を使えていません。疲れが出ているのではないでしょうか。健康運も、悪いです。
恋愛運、誤解から不仲になる。職業、未熟さゆえに逃す。金運、無駄遣い。

24歳男性。
自分と他との関わりを明確に判断できるけれど、他人からは誤解されやすい。
○良い運勢。
家庭運。健康・仕事運。職業を得る、地位向上。新しい交友関係が増える。障害はない。
○悪い運。
金運。恋愛、厳しすぎて出会いを逃す。結婚運今はなし。

こんな感じです。概要だけですが。

96回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧