注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

彼との結婚に悩んでいます。

回答18 + お礼12  HIT数 3536 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/09/18 09:24(最終更新日時)

彼と結婚するか悩んでいます。

一つ目は彼がバツイチだということ。親に言えていません。子供もいますが、元お嫁さんが引き取ったようです。
二つ目は彼の母親が酒乱で、お酒が入ると手が着けられないことです。正直、自分の親に会わせたくありません。お酒が入ると私の前でも前の息子に会いたいと叫びます。
三つ目は彼の金銭面です。全く貯金がない上、ローンは組めない(母親のせいらしいですが)、カードも作れません。彼の車のローンは今私が組んでいる状態です。
四つ目はセックスレスです。キスもしてくれません。
浮気をしていることはないと思いますが、女として見られている気がしません。

一緒にいると楽しく、頼りになるときもあるのですが、結婚となると不安なことが多いです。
私は初婚なので結婚式も挙げたいですが、バツイチだということと、義母が酒乱なことで諦めることになりそうです。
彼は今月に20万の稼ぎがありますが、私と合わせて40万の稼ぎがあるもののなぜかいつもカツカツの生活をすることになっています。
多分、毎日コンビニで御飯を買うことなどが家計を圧迫していると思うのですが、私が一人で暮らしていたときは月5万は貯金出来ていたのに今は貯金ができません。
彼がニートだった半年で使ったカード代(リボ払い)が残り70万もあります。

なんだかぐちゃぐちゃになってしまいましたが、ともかく結婚するか悩んでいます。
私がしっかりしていない面も多分にあるのは分かっているんです…。
周りには共依存で、情で付き合ってるだけ、寂しいから一緒にいるだけなんじゃって言われます。
彼のニート生活が辛かったので今がいいような気がしていますが、親にいえないことだらけで、幸せになれるのか、親に迷惑がかかるのではないか、と不安です。

13/09/15 07:16 追記
追記です。別れ話してみました。
カードについては、10月に私の車検があるので現金を残さなくてはという考えだと言われました。
ローンとカードの話をしたら、ローンが組めて、カード作れる奴がそんなに偉いのかと。結局お前もそうなんだねって言われました。
また、バツイチでいいと初めは言っていたくせに。もう一回人を信じてみようと思ったけど結局裏切られるのか。人の人生弄ぶなと。私が悪いのでしょうか…

タグ

No.2000631 13/09/14 02:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧