関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

21才社会人、男です。 僕は今、同い年の子に恋しています。 僕は恋愛下手…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/05/25 09:34(更新日時)

21才社会人、男です。
僕は今、同い年の子に恋しています。

僕は恋愛下手だなと自分でも思いますが、好きだというアピールが前面に出てしまう性格で、相手に好きだと、付き合いたいと既に伝えています。
しかし、その子は「今は彼氏作る気ない」と言っていて、明らかに脈ナシだとわかってしまっています。
それなのに僕のことを、顔が好き、声が好き、匂いが好き、好きだと素直に伝えるところが好き、話してて楽しくて好き、気遣えて優しい所が好きなどと、思わせぶりを超えているのではと思うほど伝えてきます。
2人きりで会うこともあるし、目を見て笑顔で話してくれるし、ボディタッチもかなり多く、距離感はかなり近いです。仕事の愚痴も楽しいことがあった時もよく話してくれます。勘違いするには十分過ぎるほど、思わせぶりな子です。
何かあったら頼ってとも言ってきて、実際に相談を持ちかけても親身に話を聞き、心配してくれます。

その子は自分のことが好きで、それをずっと伝えてくれる人が付き合う人の最低条件だと言っています。期待してしまいますが、これは都合いい男友達を調教するための方便だろうと感じています。
その子には今もセフレが1人いるようです。

どうしようもなく好きですが、きっと僕を都合いい相手として利用しようとしている気がしますし、恋愛対象として見てもらえる日がこのままでは来るとは思えません。
何か立ち回りを変えて気を引けたりしないかと考えたことがありますが、駆け引きしてくる人は嫌いだと釘を刺され、僕は実行できませんでした。

この恋は諦めるべきでしょうか。
主観メインですが、なるべく事実に近いように書きました。皆さんから見て、どんなことを感じたかなど、意見をいただきたいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.4057612 24/05/25 00:35(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/25 00:40
匿名さん1 

浮かれてますね。自分を好きでいてくれるから余裕な感じで茶化してる気もしますね。
セフレもいて悩むところがよくわかりませんがどこに惹かれたんでしょうか

No.2 24/05/25 09:34
匿名さん2 

男心
慣れてる女性という感じですね

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)