注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

ありえない。

回答31 + お礼2  HIT数 6292 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
13/10/05 08:11(最終更新日時)

結婚して半年の新婚です。

未だに旦那の他人行儀が治りません。

ケンカしても赤の他人だからと言われるし、誕生日ももちろん御祝いされた事もないです。

普通は結婚して初めての誕生日だったら嫌でも御祝いしてあげよう、おめでとうといった言葉を言おうと思うんですが全くそういった行動もなし。

毎日仕事から帰ってくるたび、飯はまだかしか言わないし…

旦那とは15歳離れています。

私も欲しいものだってあるし、どっか外食したいとも思うけど絶対首をたてには降りません。

さきはまだ長いからとケチケチします。

お金も貯金あるし困っているわけではないのですが、絶対旦那の貯金は使おうとも思わず、むしろ私の貯金を目当てにしてくるのでうんざりしています。

さすがに腹がたったので自分の誕生日に自分のお金で美容院言ったりしましたが、旦那からおまえのカネだよね?の一言。

おめでとうとも言えんのか?

ストレス溜まる毎日です。

No.2007918 13/10/01 19:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧