注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

突然の頭痛

回答4 + お礼0  HIT数 980 あ+ あ-

秋美( 17 ♀ R1O5w )
13/10/04 19:58(最終更新日時)

私は、この間の朝から突然の頭痛とめまいに悩まされています。
この症状が起こったときとても耐えきれなくて、両親が救急車を呼んで、病院に行って診てもらいました。
その結果、肩から首のあたりの筋肉が、かたくなっていてそれが原因で頭痛やめまいがおきているっと医師から言われました。
それに、今使っている枕があわないかもしれないと言われました。
今使っている枕は、数年前から使っているもので、今回のような激しい頭痛やめまいなどの症状が出るのは、初めてです。
この場合は、どうなるのでしょうか?

タグ

No.2009192 13/10/04 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧