注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

一流企業の人達ってほんとに華やかなの?

回答9 + お礼1  HIT数 4417 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
13/10/06 21:44(最終更新日時)

こんにちは
主は大学二年生です

お悩みではありませんが、少々気になることがありましたので、当サイトを覗かせていただいております。

先日、大学のobさんとの合コンにいってきました。

そこで、電通の方(27歳、クリエイティブ所属とおっしゃってました、大学の先輩なので嘘ではないです)と知り合ったのですが、

容姿端麗なのにとても腰が低く、その日は私服でしたが、おしゃれな感じも全くなく、女慣れしてる感じもなく、タクシー解散でしたが、住んでるところも神奈川のはし(うちの大学の近く)で、会社まで一時間くらいかけて通勤してるとのことです。

嘘かほんとかはあれですが、今回も私たち女性陣がいることは知らされてなく、合コンはあまり興味なくて、仲良い人との飲み会くらいしか行かないとのことです。。てか仕事があまりに忙しい為それどころではないと

私から連絡先を聞き、その日は解散でしたが、、、

私が想像するような大手広告代理店とは少しかけ離れた印象だったので驚いてます。。
と同時に、少し好感を持ちました

大手広告代理店とか一流商社の方は、皆が皆、華やかで、世田谷や目黒や青山あたりの高級住宅街に住んでて、女遊びもすごくて…みたいな勝手なイメージを持っていたのですが、また、そうなりたいが為に、私も大手企業就職希望ですが、それは一部というかやはり人によるんですかね??

そんな不埒な理由で就活しない方がいいですかね(>_<)

ご回答お待ちしております。

No.2009455 13/10/05 10:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧