注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

自立しろってどういう意味?

No.53 13/10/06 19:59
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

自立してないと言われる由縁がこの掲示板で露呈してるなと思いますよ

彼氏が言いたい事はなんとなくわかります

どなたかが言ってましたが、信念がないから、自立していないと言われるのじゃないですか?

大半の人が遊ばれてるよって言うから、それを鵜呑みにする、大半の人が彼氏が素晴らしいと言われたらそれを鵜呑みにする

主には、信念が無さすぎます

恋愛だけでなく、ファッションや仕事、趣味、友人、一事が万事信念がないのだろうなって想像します。

彼氏を実際見てきて、本当に遊ばれてるか、真剣なのかを実際のジャッジをつけるのは万人の意見ではなく、貴方自身。
他人に流される人生観でしか見えないです。確かに、将来のお嫁さんとしては頼りない。無知なのに放射線で過剰反応をしたり、投票もしてないくせに、消費税反対等々矛盾だらけの人間じゃないですか?

あらゆる角度で、や立場で思考錯誤をして、行動してますか?

恐らく、こういう些細な事を自立していないと言われる由縁かと

私から見て、彼氏は信念があり、誠実な男性で主には勿体無い位の逸材

貴方が人間が成長するか、このまま大した魅力ない、万人に左右されるだけのつまらない女の子か別れ目です

53回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧