注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

体調不良の彼に優しくするには

回答11 + お礼7  HIT数 6212 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/10/16 14:00(最終更新日時)

メールで、体調不良だと彼から言われました。

彼はいつもいつもちょっとしたことで体調不良を口にしたり、体が弱いことを伝えて来るため、またかーと思ってついにイライラをぶつけてしまいました。

いつもは、大したことないんじゃないかなーと思うのですが(実際はいつも元気で、ダルそうな様子もない)、どうやら今回は本当に辛そうです。酷いこと言ってごめんね、と謝りはしたのですが、心の中ではイライラが止まりません。

私も彼には言っていませんが、最近夜中になると胃に激痛があり、眠れない日々が続いています。彼の症状に比べたら大したことはないのかもしれませんが。

自分が言わないのが悪いだけなのですが、私だって辛いのに!!と思ってしまいます。

たまに私が体調不良を口にしても、心配される前に「俺もさー」と話を持っていかれることが多いので、あまり彼には伝えないようになっていました。

酷い彼女だと自覚していますので、批判されても仕方ないと思っています。
ですが、できれば批判ではなく、彼に今優しい気持ちになる(イライラを抑える)ためのアドバイスを頂けないでしょうか??

タグ

No.2013763 13/10/15 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧