注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

バカなTwitter投稿アルバイト

回答9 + お礼9  HIT数 2122 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/10/24 16:49(最終更新日時)

少し前に学生バイトがバカな写真をTwitterに載せて物議を醸してましたね。

似たような件が何人もボロボロ出てきてもう終わるだろと思いきや、連鎖反応のようにとめどなく。

ここへ来て賠償金問題やネットで実名を晒される人も出てきてさすがに静まった(居なくなった)ようですね。

チェーンのお店の殆どは該当店舗のみ一時閉店して店からHPで謝罪文と経過・処置報告で済んだようですが(売上への影響などは不明)
今回、複数店舗を持つ有名蕎麦店が倒産されたそうです。億の売上を計上する名店なのに、学生バイトが食洗機の中に入り「洗われちゃった」の題名で写真を投稿。
苦情が相次いで遂に倒産まで追い込まれたようです。
店が災難なのは当然ですが学生だって就職活動しても誰も雇いたくないしなんてバカなことするんだろう。
一体誰が始めたのか他人ごとながら本当に憤りとやるせない気持ちです。

13/10/22 03:35 追記
❌「洗われちゃった」
⭕「洗浄機で洗われて綺麗になっちゃった(笑)(笑)」
でした。訂正いたします。

No.2016196 13/10/22 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧