注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

もう一度連絡するべきか、諦めるべきか…

回答6 + お礼4  HIT数 2205 あ+ あ-

mia( 21 ♀ dM8MCd )
13/11/17 17:04(最終更新日時)

特に男性の方のご意見をお聞かせください。

私は以前からメールをしている人がいました。その人と出会ったのは私が高校生の時で、相手は大学生でした。高校卒業後、ずっと連絡を取ってなかったのですが、今年の春にふと相手のことが頭によぎり、ダメ元でメールしてみたらまだ連絡が取れたのです。それからお互いの近況などを語り合い、向こうから私が夏休みに地元に帰省したら、ご飯に行こうと誘われました。
ちなみに私は関西で一人暮らしをしており、お相手の方は九州の同じ地元で就職しています。
それから私が帰省したときに、帰省しました、と連絡をして、具体的な日にちを決めて、二人で会う約束をしました。正直私が一方的に相手のことを好きだと思っていたので、二人で会うという展開に驚きや嬉しさや緊張の気持ちがありました。
しかし、約束の日の少し前から持病の症状が出始め、外食などが困難な状態になってしまい、約束の日当日も体がいうことを聞いてくれず、結局ドタキャンしてしまいました。相手方には謝罪のメールと、埋め合わせをさせてくださいと連絡したのですが、返事は返ってきませんでした。
私が全面的に悪いので、三ヶ月経った今でも申し訳ない気持ちがありますし、チャンスを逃してしまったことにも自分を責める気持ちしかありません。というのも、私は高校のときから病気を発症し、恋愛に対して臆病になっているので、この相手方なら病気のことも理解してくれるのではないか、打ち明けても大丈夫かもしれないと内心相手方を信頼していたのです。相手方は私が病気になったことも、入院していたことも知りません。
この日以降、実は約束の当日も病気の症状で動けなかったことを正直に打ち明けようか迷っています。打ち明けたところで相手方は困るかもしれません。逆に迷惑になるなら私はもう連絡はしないでおこうとも考えています。
本当のことを打ち明けるべきでしょうか?
それともきっぱり諦めて、前に進むべきでしょうか?

みなさまのご意見をお聞かせください(*_*)

No.2026457 13/11/16 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧