注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

同窓会の後に離婚 家出

No.18 13/11/18 16:03
お礼

通行人17さん ありがとうございます!

そうなんです。毎日一喜一憂しております。
駄目ですね。前を向きたいのに涙が出ます。

旦那とならうまくいくかも?旦那は自分から
今までは振ったことはないそうです。

旦那は自分のこれ!という意志がありません。
人に影響されてばかりで これ!という意志表示がないタイプで 回りがこうと言われたらそうしてしまいます。
趣味もはまるととことん 飽きるとすぐに飽きます。
友達は すぐに出来ます。浅く広く広く。
見た目が童顔で悪そうな顔をしていないためが
浮気だと思うと旦那の 男友達に話すと それはないよ!と言われます。絶対に女の話を男友達にはなさずばれないようにしていました。
昔レシートから浮気がばれてからはレシートは全て捨てて財布は車の中 鍵は合鍵さえもそのへんには置かずに 管理が徹底していました。

どんなときに男性は浮気じゃなく本気になるのでしょうか?

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧