注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

同窓会の後に離婚 家出

No.33 13/11/21 00:34
お礼

通行人30さんありがとうございます!
お祖父様やお父様もですか?
傷つきましたね。。。
浮気をするなら 最初から結婚なんかせずに 独身のまま いろんな女性と恋愛ごっこをしていてほしいです。
子供を作るなら責任ある行動をして欲しいですね。一番傷つくのは子供なので。
だから私は もう子供は一人にしようと決めていたのに。離婚を切り出した時は 私を置いときたく二人目を妊娠させたのに。
でも二人目はいてよかったです。今の私の癒しになっております。
親を捨て 子供を捨て家業を捨て 女に走る心理がわかりません。
この田舎ではかなりの大きさの作物作りをしているので 今年はこんなことがあり 回りの方々に沢山お手伝いにきてもらい 来年はどうなるのか?本当に必死で働かなくてはいけないです。
こんだけの規模をこなすのは大変なこと位わかっているはずなのに 一番忙しいときに出ていかれ よい笑い者です。
絶対に 旦那はこの罪をあとからひしひしと味わう時がくるでしょうね。
今は頭がハートだと思いますが制裁はしたいですね。
半沢直樹みたいに 知恵や頭の回転があればよいのですが 感情剥き出しの私には頭がまわりません(笑)
百倍返し出来たらよいな!

33回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧