注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

自律神経失調症?

No.1 06/12/01 21:16
ゆっこ ( 26 ♀ uKRqc )
あ+あ-

逆質問になり申し訳ございませんが、メニエールとはなんでしょうか?
私は今妊娠中(35週目)です。何ヵ月か前から左耳だけに閉塞感があり産婦人科の先生にも何度か訪ねましたが「分からない」とのこと。目眩もあり、自分の車の運転で実際に酔うような感覚も何度かありました。でも、それは貧血でした。今は薬ももらい貧血はないです。耳の閉塞感もそういえばいつからかなくなっています。
似たような症状でしたので微妙に今の状況が違いますがレスさせていただいたのですが、主さんが心配されてるような病気ではないと思います。(病院の先生ではないので『違う』とは言い切れないですが😢)
少しお疲れなのではないですか❓

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧