注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

出産後、子供を手離す方向で考えてます

No.18 13/11/23 04:17
お礼

≫7

レス有難うございます。

言い訳なのは分かってます。全て彼の責任とも言いません。私にも非はあります。

当時は同棲、専業してたので私の稼ぎは0でした。相手は仕事してましたが給料貰えば即散財するし、怒れば機嫌悪くなるし…で喧嘩勃発。
私が出て行った頃には5ヶ月過ぎていたので堕胎出来る期間は過ぎてました。
死亡届け出す覚悟で色々調べましたが私の手持ちでは一括で払う事も出来ず。

彼は気付いたら仕事も辞めていたし、私の貯金を勝手に取っていたこともあります。万単位で。さすがに唖然としましたが。

逃げると言うか
家を出て行く、働いて少しでも貯金するのが私に出来る精一杯でした。

私が出てからも浮気相手と仲良くやっていたみたいです。
でも、検診には付いて来てました。もう理解不能です。

今は再就職し、子供の為に頑張ってる、浮気相手とは別れたって言ってますが今更何言われても口先だけなんだろうなって思ってしまいます。

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧