注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

片思い中です-----5

No.44 13/11/28 09:45
お礼

≫43

彼女も私には貰える物は貰っとけって気持ちはあるでしょうね。喜んでもらえるよう一生懸命やってるなと------------

そして彼女の色んな話しを聞いて感じたのは腹黒いと言うか人の気持ちをあまり理解しようとしない性格かもしれません、だから相手を不快にさせる駆け引きのような歳上の金持ちから愛人を言われてるとか私に話してしまうんでしょう。

私にだから言うのかもしれませんが、腹黒いとなりますよね。

私も実は彼女へ色々する事で彼女の次の反応はどうなんだろう?とかこのまま無理やりてを出さず優しいお人好しを通していけばどう彼女の気持ちに変化が出てくるんだろう?ってちょっと探りの意味もあるんです。

だって本当に彼女に対し焦りや嫉妬心が重なればキスの一つ位させてくれよって無理やりな行動起こして既に終わってると思いますから。もしかしたら無理やり抱いてたかもしれません。

また、こんな事発言したら皆さんから色々コメント言われるんでしょうね(笑)

44回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧