注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

旦那がストレスで仕方ありません

No.11 13/12/19 13:33
通行人11 ( 28 ♀ )
あ+あ-

彼もまだ若いし、収入が少ないことに文句つけるのは間違いです。
働いてるだけマシです、嫌ならもっと稼げるようになってから子ども作ればよかったんだから。

よくデキ婚した人って、『旦那の実家は何も援助してくれない、自分の実家が全部出してくれた』って言うけど、それも本来おかしいからね。
結婚って、夫婦二人で力を合わせてやっていくものだから、最初から親の援助ありきでは結婚しちゃいけないと思います。
自分たちでやりくりできないなら、その結婚は早いってこと。
子どもができたからってろくな準備もせずに結婚するから、そういうもめ事が起こるんです。

付き合いは短いんですか?
なんとなくテキパキしてない彼だってこと、付き合ってる段階で少しはわからなかった?
もう、そういう男は変わらないから、情けないけど女が仕切って引っ張っていくしかないですよ。
お腹の子どもは待ってくれないから。
デキ婚は、理想とは違うことが多いです。

アパートのことも、スマホで探せるんだし、自分が手配しちゃってよかったと思います。

よほどお金がないなら、産後は旦那の実家に赤ちゃんみてもらって、主さんも働くとかしないとダメかもしれないですね。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧