注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

ツイッターにめんどくさい人がいる

回答4 + お礼0  HIT数 3575 あ+ あ-

通行人
13/12/24 17:51(最終更新日時)

質問というには微妙な部類ですが、どうしても気になってしまったので此処に書きます。

私のフォロワーに、めんどくさい人がいます
めんどくさいというか、常に鬱発言が多くて、その人の呟き見るたびに気分が落ち込みます。

持病をやたらと報告したり、クリスマスに私がメリークリスマスって呟いたら「呪っておきました」とかネガティブな返しをしてきたり、彼氏がいるのに「クリスマスは浮かれたやつばっかりでウザい! 公共の場でいちゃつくリア充爆発しろ!」って呟いてたり。
昔の事を親と話してたら辛い事思いだして泣いてしまった。あいつら許さない。とか呟いてたり。

フォローを切りたいけど、そこそこ(ネット上だけですが)付き合ってきた人なので切りづらくて・・・。
特定の人のツイートだけを非表示にする事って出来ますか?

そして、みなさんはこういう時はどうしてますか?

No.2041412 13/12/24 15:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧