注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

09年前の話しなのに、、、

No.6 14/01/16 06:30
お兄さん6 ( 34 ♂ )
あ+あ-

スレ読ませて頂きました
主さんとはシチュエーション異なりますが、昔の自分の一部分を思い出しました
僕は小一の時、便意をもよおして用を足していたら、「誰か入ってるぞー」と、当時小三だった二人の男子A、Bに見つかり、「クサイ、バイキン」と言われ、A、Bが卒業するまで四年間、校内や登下校中、街なかで会うたびに言われ続けました
小学校で大便すると笑われるということはあるかもしれないけど、A、Bは、とにかくしつこかった
A、Bの同級に「あいつは糞をしてたんだ」と言いふらされたけど、僕は無視&逃げ続けました
あいつらに刃向かっても多勢に無勢でかなうわけないと子供心に判断したから。
僕の同級生にも言いふらしてて、一時期からかわれたけど、人の噂も75日で同級生はだんだん言わなくなったのに、A、Bは会うたびに汚い言葉を浴びせてきた。
あいつらが卒業する小四まで地獄だった

中学は全校生徒900人というマンモス校だったので、A、Bと校内等で会うことは無く、僕ももうそのことを忘れていた

なのに、僕が中二で、Aが地元の公立高校一年の時、偶然数年ぶりに街なかでばったり会ってしまい、また汚い言葉を言われ、(もう八年前のことなのに、まだこいつは言うのか。何かの精神病じゃないのか。カワイソウな人だ)と憐れみの表情で小走りに去ったのを覚えている
その日を最後にもうA、Bとは会わなくなり、僕も、「あいつらと同じ高校行きたくない」と、県外の高校に進学し、もうすっかり忘れることとなった

後日談として、Aは数年前に、ある公共物を意図的に壊して、器物損壊で逮捕されてた
新聞に載ってた
Bの父親は、とある文芸作品で賞を取ったとかなんか聞いたけど、僕から見たら(お前のドラ息子なんか…)って感じ

長くなったけど、主さん、そういうことしてる奴って、必ずツケが返ってきます
神様の目はふし穴ではありません
また、高校は地元に執着しなくてもいいよ
市外や県外でもいいじゃないですか
高校時代、17・18歳で入学してる人、一部いましたよ
そこで一生の友人に出会えるかもしれないし
僕は高校時代にそういう友人に恵まれ、今でも連絡取り合ってます
主さんが元気に生活されますよう、願っています

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧